K9アンカー 本体


愛犬とのお出かけ楽しいですよね。でもちょっと手を離したい時、ありますよね?
そんな時に大活躍するのがK9アンカー
置き型タイプなので場所を選ばず使えます。雨でも汚れでもヘッチャラです。
1枚で9kgありますが、力の強いワンちゃんや大型犬には重ねて使えてとっても便利です。

ノーリードにしないのは「アウトドアでのマナーです」

段差移動補助アイテムの決定版ペットステップシリーズの最小モデル

ペットステップで愛犬の膝や腰を守りましょう。


K9アンカー 本体

■キャンプや公園などへのお出かけに!
大自然の中でアウトドアレジャー。すごく開放的で楽しいですよね。
そこに大好きなペットと一緒にお出かけできたら、楽しさ倍増ですよね!!
そんなお出かけの場面で、「ちょっとした係留をしておきたいな」と思う時、
ありますよね。でも?繋ぎとめておく適当な場所が無い!なんてことありませんか?

■1枚9kgの安心
K9アンカーは係留しておきたい時、場所で簡単にかつ安全にペットをつなぎとめて
おく事ができます。K9アンカーはキャンプ場や公園だけでなく、駐車場や店先など、
オーナー様のニーズに合わせたあらゆる所でご利用いただけます。また本体の重量は
9kg、置くだけで使用できますからとってもお手軽です。

■重ねて最大4枚利用可能!
また大型犬の対応として、K9アンカーは最大4枚の積み重ねが可能!
これなら大きなワンちゃんでもお使いいただけます。また、芝生などの柔らかい土の
上なら、本体の長方形の穴にパイルを通して固定することも出来ますので、とっても
使い勝手がいいですね。

■専用のワイヤー(別売)は2サイズご用意
オプションとして専用の丈夫なスチール製ワイヤーをご用意しております。
タイプは90cmと3mの2種類。用途に応じてご利用下さい。

SIZE

本体サイズ (約)29×29cm×厚2.5cm
重量 重量:(約)9kg
材質 スチール(表面レジン加工)
生産国 中国(企画・デザイン:日本)
メーカー  NEW Green



『インターネットショッピング(ネット通販)のM&Mショップ』へはこちらから⇒

ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670
メール:info@mm-consul.co.jp