インフルエンザ・風邪・花粉対策(13)

「うるおい」をケータイしよう!

CCP 超音波式ペットボトル加湿器 KJ-H12
大ヒット★ペットボトル加湿器がと〜ってもスタイリッシュになりました!!前面はミラー仕上げで身だしなみチェックにも使えちゃいます♪オフィスで出張先で旅先で、いつでもあなたの周りにうるおいを!



デザイン性と機能を両立させたコップ型。

コップ型センサー式加湿器 2WayPremium YT-112 ブルー
デザイン性と機能を両立させたコップ型が特徴の加湿器。ベッドサイドに置けば、LEDライトで幻想的な空間が広がります!連続6時間運転、丸洗い可能、USB・AC両用で海外でもお使い頂けます!



加湿器も自分仕様にデコレーション!

CCP 超音波式ペットボトル加湿器 KX-51UP
大ヒット!!ペットボトル加湿器がと〜ってもキュートに大変身!付属のデコレーションシールで自分仕様にデコレーションできちゃいます♪オフィスで旅先で、あなただけのうるおい空間。



あのペットボトル加湿器がポップになって新登場!

CCP超音波ペットボトル加湿器 KX-50UP
あのペットボトル加湿器がポップなカラーで、お求めやすくなって新登場!500mlのペットボトルがそのまま使え、殺菌カートリッジで雑菌の繁殖を抑制、安心加湿。うるおいを持ち運ぼう



新たなブレイクの予感!!かわいいひょうたんボトルがついてくる!

CCP超音波ペットボトル加湿器 KXー80UP
あのペットボトル加湿器がとってもオシャレに進化!!本体のカラーに合わせたひょうたんボトルのデザインはお花やハートなどとってもキュート。お肌はうるおって、心はウキウキ!






『インターネットショッピング(ネット通販)のM&Mショップ』へはこちらから⇒
ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp