DVD SDA(71-80)

商品名に商品詳細ページへのリンクを貼っております。


何をやっても「カワイイ」と思わず声が!
SDA71 くぅ〜ちゃんとこいぬ
うるうるな瞳も健在!2匹のカワイイ仔犬を連れて、ロングコート・チワワの癒し犬くぅ〜ちゃんが帰ってきました。出演TVCMが2年連続CM好感度1位に輝くなど、愛くるしい表情で、チワワブーム、そしてペットモデルブームの火付け役となったくぅ〜ちゃんは、2006年、2匹の仔犬たんぽぽ、オスとひまわり、メスの双子を無事出産しました!!ヨチヨチ歩きでつまずいちゃう2匹。お乳を飲んでスヤスヤ眠る2匹。日だまりに寄添う親子・・・。あどけない仔犬たちの仕草は、何をやってもカワイイと思わず声が出てしまうほど!ご家族みなさんで楽しめる、心温まるハートフルな一作。全編撮り下ろしハイビジョン撮影。


国内初の本格ポールダンス・レッスンDVD誕生!
SDA72 ポールダンス・バイブル レッスン&パフォーマンス
ハリウッドをはじめ世界のセレブが大注目し、最先端のフィットネス、魅せるエクササイズ、革新的なダンスジャンルとして女性の間に人気急上昇中のポールダンス。HYPE DA HUSTLERのATSUMI & REIKOが、フィットネス要素の多い基本テクニックから、回転・アクロバット系テクニック、そして自宅で出来るポールダンスのためのエクササイズまで、完全マスターへの奥義を初公開。イメージトレーニングにも最適な、アクロバティックかつダンサブルに展開されるパフォーマンス映像も完全撮り下ろし収録!全編ハイビジョン撮影。フィットネス用途としても、本格的にポールダンサーを目指す方にとっても、まさにバイブルとなる国内初の本格ポールダンス・レッスンDVD誕生!



アート&リラクシングな水中映像DVDの誕生です!
SDA73 高木沙耶 Sirena
Sirenaシレーナとは、イタリア語で「人魚」を意味する言葉。与那国島石垣島バハマ、トラック諸島、ロタ島と、世界屈指の海を舞台に、高樹沙耶演じる人魚の出会いと可憐な恋模様を描いた、全く新しい水中アートムービー。2002年にフリーダイビング日本記録を樹立し、ダイビングのインストラクターも行う高樹沙耶。彼女にしかできない、彼女だからこそ生まれた本作は、全編実写の水中映像。それは目を疑うまでの驚きを与えるとともに、まさに息を飲むほどの圧倒的な臨場感を実現しています。全編ハイビジョン撮影、音声はDTS&ドルビーデジタル5.1chサラウンド対応。エンドレス再生モード搭載。現実を忘れ、映像と音楽の見事な融合に身も心も包まれる、アート&リラクシングな水中映像DVDの誕生です!



無理せず続けられる究極のエクササイズDVD!
SDA74 呼吸革命・呼吸体操
余計な器具は必要なし。テレビの前で無理せず運動!呼吸法、気功、発声法などを効果的に取り入れた「大場流声出し呼吸法」をベースに、老若男女誰でもできる、アンチエイジングなプログラム。今まで分かりにくかった、目に見えない体内の気の流れを、画期的にもCGで分かりやすくビジュアル化!音楽に合わせて毎日できる呼吸体操は必見です!さらに、日常生活の中で活用できるアイディア満載のケーススタディも特別収録。随所に美しい映像によるセラピー効果も融合しました。あらゆる健康法や美容法の基礎に通ずる呼吸法。呼吸の繰り返しは生命維持と人生の基本中の基本。だからこそ、呼吸が変われば運命が変わるのです!



儚くも華麗なる、生命力に満ちた美しさ・・・。
SDA75 花・名所百景 満開・絶景を訪ねて
日本各地の花の名所を、じっくり丹念に撮り歩いた貴重な記録。すべて本作の為の撮り下ろし。全編ハイビジョン撮影。 梅、水芭蕉、菜の花、桃の花、藤、花菖蒲、バラ、紫陽花、ラベンダー、ポピー、レンゲショウマ、曼珠沙華、ダリア、コスモスなどの名所を早春から晩秋へと季節にそって収録。 映画いま、会いにゆきますロケ地のひまわり、幻の青いケシといわれるブルーポピー、関東三大梅林、日本最大のゆり園など、話題の名所や憧れの名所も満載!



究極の森林浴DVDここに完成!
SDA76 森林浴サラウンド
世界自然遺産森林浴の森100選などに選定された全国屈指の美しい緑の森と自然音に包まれる究極の森林浴DVD完成!疲れた魂を蘇生させるα波1/fゆらぎとマイナスイオンに満ちたリラックス&リフレッシュなビジュアル・インテリア!小鳥のさえずり、清流のせせらぎ、滝の快音、風と木々の囁きなど、臨場感あふれるネイチャーサウンドと、すべて本作のために新たに撮り下ろした、まさにバーチャル森林浴に最適な映像のみで構成されたリラクセーション&ヒーリングBGVの決定版!ディスクを入れた瞬間からあなたのシアターは癒しの森へ。



今、美瑛・富良野の新しいコラボレーションが始まる。
SDA77 美瑛・富良野の四季
なだらかに続く丘、雄大な田園風景、劇的なまでの四季の移ろい・・・。フォトジェニックな風景が日々展開される北海道の特別な場所「美瑛・富良野」。出し惜しみなく収録された全12篇の映像詩は、まさに写真集がそのまま動き出したかのような美しさ。ベストショット、ベストシーンの連続で贈る、ドラマチックな映像集!



厳かで幻想的、どこかノスタルジックな魔法の時間。
SDA78 クリスマス街道 欧州3国・映像と音楽の旅
冬のヨーロッパ旅行きっての人気プランヨーロッパのクリスマス。大規模なクリスマス市から小さな村の素朴なクリスマスまで、大小9つの街をゆったり周遊。音楽は、チェコ少年合唱団ボニ・プエリやドレスデン十字架合唱団によるクリスマス・キャロル、賛美歌などを中心に全23曲を収録。レコード会社との協力体制による良質な音源、全編ハイビジョン撮影、ON/OFF可能な字幕&ナレーションなど、丁寧に制作された本作は、何度でも楽しみたいクリスマスのマストアイテム!



大人気ブログチワワとトラ猫 通称チワトラ初の映像作品
SDA79 チワトラ!チワワとトラ猫★凛と正
毎日約6万ものアクセスを集め続け、全国のコンビニで書籍も発売された異色の兄妹が、満を持して映像デビュー。兄を慕うジャイアンな妹チワワの凛リンと、二重アゴがチャームポイントの兄トラ猫の正宗にぃちゃん。ワンニャン一つ屋根の下、一度ツボにハマったら抜けられないウィットな笑いと、グイグイ惹きこむ愛らしさが、観る者に笑顔と元気を届けます。もちろん、すべてアドリブ、スタントなしの軽快アクション多数収録?!正宗にぃちゃんだけをフィーチャーした濃密な1曲♪正宗にぃちゃんのうたも必見。全編ハイビジョン撮影。本邦初公開!?の兄妹の鳴き声も必聴。チワトラ父の音楽もお聴き逃しなく!チワトラ父・母の声の出演もあります!



眼下に見下ろす喧騒は、やがて光の海へと変わる・・・。
SDA80 東京高層夜景
東京シティビュー@六本木ヒルズ、東京タワー、世界貿易センタービルサンシャイン60など視界360度のパノラマを誇る超高層ビルの展望台から、コンラッド東京、マンダリン オリエンタル 、セルリアンタワー東急ホテル東京ドームホテルなど高級ホテルの贅沢なスイートルーム、そして丸ビル、都庁、TOKYO TIMES TOWERなど人気の夜景スポットまで、まさにプレミアム夜景を厳選して網羅。より美しく撮影するため、一部、特別許可のもと、一般未開放エリアから撮影した貴重な映像も収録。




『インターネットショッピング(ネット通販)のM&Mショップ』へはこちらから⇒