『父の日』特別サービス

【 追記 】
いつも【M&M Shop】ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
店長の中尾です。


この度は、『父の日』特別サービスを、たくさんご利用・お問合せ頂きまして、誠に有難う御座いました。


先ほど、16時15分に全てのお届け先の『お父様』に、ご連絡がつき、ご依頼者様・お届け先のお父様に大変喜んで頂けました。
このサービスを実施し、本当に良かったと、スタッフ一同感動しております。


また、良いサービスだとお褒めの言葉や励ましの言葉も頂きました。有難う御座いました。


こちらのサービスは、『父の日』限定で行わせて頂きましたが、これからも、M&M Shopらしいサービスを実施いて参りたいと考えております。
お気付きの点などございましたら、是非、ご連絡下さいませ。


今後とも、よろしくお願い致します。



M&M Shop スタッフ一同


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


いつも【M&M Shop】ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


明日21日は、父の日ですね。プレゼントはお決まりでしょうか?


この時期、よくご相談頂くのが、
インターネットショッピング(ネット通販)で、プレゼントを購入・贈りたいと思っても、今から間に合わないし!
お店で買っても、遠距離だと当日に着かないし!
と言うお声をお聞きします。


発送までの期間や物流の仕組み上、仕方がないことでもあるのですが、
M&M Shopでは、父の日当日にお届け出来ない場合、


【お客様に代わって、お父様にお電話で、父の日のプレゼントのご注文を頂いきましたことをお伝えし、逆に到着まで楽しみにお待ち頂けるようにして頂けるサービス】を行います。ご連絡後に、ご注文頂きましたお客様へ、連絡完了のご連絡をさせて頂きます。


今年の『母の日』までは、金曜日までにご注文頂きました商品で、当日着かない場合は、カードをお送りしておりましたが、出来る限り、ギリギリまで対応させて頂こうと、今回からはお電話で直接お伝えさせて頂くことに致しました。
M&M Shop特別サービスのバージョンUPです(*^^)v


是非、ご利用下さいませ。


ご利用の際は、ご注文前に、
【 info@mm-consul.co.jp 】宛に下記内容をお書き頂き、メールでお申込下さいませ。
折り返し、お電話させて頂きます。


【ご記入頂く内容】
お名前(フリガナを書いて頂くと助かります)
ご連絡先電話番号(いつでもご連絡させて頂ける番号でお願い致します)


※本日、明日と休日特別体制のため、会社にお電話・FAXを頂いても対応出来ない場合が御座いますので、メールでお問合せ下さいませ。
※明日(父の日)の夜の場合は、お父様宛のお電話を月曜日にお掛けさせて頂く場合がございます。
※明日、お父様宛にご連絡させて頂きまして、お出にならない場合は、ご家族の方や留守番電話にてお伝えし、再度月曜日にご連絡させて頂きます。



ご不明な点などにつきましても、
【 info@mm-consul.co.jp 】宛にお問合せ下さいませ。