たくさんのご応募ありがとうございました。

セレッソ大阪 観戦ご優待クーポン】プレゼント企画に、多数のご応募を頂戴致しました。
ご応募頂きました皆様、ありがとうございました。


本日、18時をもちまして、受付を終了させて頂きました。
このあと、厳正なる抽選を行いまして、ご当選者の方へは、明日『速達』にて発送させて頂きます。


また、地域的なプレゼントになりましたので、ご応募頂けなかった皆様も、弊社の地元プレゼント企画にご理解とご声援を頂戴致しまして、誠に有難う御座いました。


次回のプレゼント企画も検討中で御座います。もちろん、次回は皆様にご参加頂ける企画にさせて頂こうと考えております。
今後とも、よろしくお願い致します。


プレゼント企画:株式会社M&Mコンサルティング
        M&M Shop(M&Mショップ)
        M’sStyle(M’sスタイル)


ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp