店長のダイエット日記改め、店長の健康日記

ご好評頂いておりましたM&M Shopで掲載中の【店長のダイエット日記】ですが、本日より『(店長のダイエット日記改め)店長の健康日記』に変更させて頂きます。
『(店長のダイエット日記改め)店長の健康日記』より、
タイトルにもありますように、こちらの日記を健康日記にさせて頂きます。 
実は今日、病院にダイエットの成果?を調べるために、健診に行って来ました。
そこで、昨年12月から始めましたダイエットの効果が表れ、コレステロール値をはじめとします数値が、ほぼ正常値になりました。


体重の推移も
12月:67kg ⇒ 今日:58kgとなりました。


先生より普通より体重は少なめですが、60kgをキープする方向の食事に変更するようにとの指示?がありましたので、日記もダイエットから健康のため日記に変更させて頂きます。

今後とも、よろしくお願い致します。



『(店長のダイエット日記改め)店長の健康日記』へはこちらから⇒



ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp