本場下関のふく


本場下関のふく(1)
本場下関のふく(2)


本場下関のふく!!たっぷり堪能できる贅沢セット!
ふくづくし 家族だんらんセット





本場下関のふく!!とらふくの刺身を豪快に召し上がれ!
とらふく刺身セット FS-100E





本場下関のふく!!どちらもはずせない、とらふくの刺身とふくちりのセット!
とらふく刺身とふくちりセット FSC-50





本場下関のふく!!強火でサッとあぶった、たたき刺身は別格の味!
ふくのたたき刺身詰合せ FTA-100





本場下関のふく!!ふくの旨味とうにの風味が見事に調和!
ふくうに漬け FU-50





本場下関のふく!!量・質ともに充実したギフトの定番!
ふく一夜干し FI-50





本場下関のふく!!ゆず胡椒に漬け込んだ美味しい辛子明太子もセット!
ふく一夜干しと辛子明太子の詰合せ FIM-50





本場下関のふく!!定番一夜干しに香ばしいふくみりん干しもセット!
ふく一夜干しとふくみりん干し IMH-50





本場下関のふく!!ふくの旨味と辛子明太子の辛味が見事に調和!
ふく明太子漬け FM-50





本場下関のふく!!豪快にふくのちり鍋をお楽しみください!
ふくちり詰合せ T-50B





本場下関のふく!!とらふくを大吟醸酒粕に漬け込みました!
とらふく大吟醸酒粕漬け GT-50





本場下関のふく!!独自の調味液に漬け込んだ唐揚げはたまらない旨さ!
小ふく唐揚げ FK-50





本場下関のふく!!刺身・焼き物・揚げ物とふくを堪能できるセット!
下関 ふくの詰合せ FNA-50




ご注文は
本場下関のふく(1)
本場下関のふく(2)の注文画面より、
ご入力の上、ご注文下さいませ。

ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp