0.1ct天然シャンパンカラーダイヤモンド 8タイプ


0.1ct天然シャンパンカラーダイヤモンド 8タイプ


●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<オープンハート>
「1粒ダイヤの輝きが魅了するかわいらしくて繊細なハートフォルム・・」
ハートの曲線がきれいなペンダント。ぷっくり感に品の良いダイヤの輝きで、魅力度倍増です!



●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<シェイプハート>
「誰もが見惚れる繊細愛されモチーフ・・」
大人っぽいシェイプハートと0.1ctシャンパンカラーダイヤの落ち着いた煌めきが美しいペンダント。
注目度アップ★



●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<重なり合うライン>
「左右対称のラインがダイヤが浮きたつように魅せてくれる美しいセッティング・・」
女性らしい曲線で輝くダイヤを包みこむモチーフ。愛らしい印象を与えます。



●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<永遠のリング>
「カジュアルからフォーマルまで1粒ダイヤがあなたの胸元で輝く・・」
永遠の愛を約束するラブジュエリーリング。選び抜かれたダイヤとの相性も抜群です♪



●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<クロス>
「技ありのシンプルフォルムが自信に満ちた胸元にしてくれる・・」
愛され続ける定番人気のモチーフクロス。十字のラインがダイヤをより一層輝かせます!



●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<見つめ合うライン>
「丸みのあるかたちが、優しくてあたたかいあなたを惹きだしてくれる・・・」
見つめ合う2つのラインが繊細な印象をもたらすペンダント。



●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<包みこむライン>
シャンパンカラーの柔らかな煌めきとペンダントの曲線が、肌と可憐な調和を魅せてくれる・・・」
ダイヤをくるっと優しく包みこんだフォルム。ダイヤの輝きが倍増!



●朝起きたら、ふっと思い出す1粒ダイヤモンド<1粒>
シャンパンカラーダイヤのさりげなく確かな存在感がいつも未来を照らしだしてくれる・・」
ダイヤの品質にこだわり、大きく魅せるペンダント。重ねづけにもぴったり♪


ご注文は【M&M Shop】の注文画面より、ご入力の上、ご注文下さいませ。
ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp