出荷再開商品のご案内


リニューアル♪ フロアクッションソファ【MARCO】マルコ 1P/2P
売り切れておりました【1P(1人用):カラー コーヒービーン/マリモカーキ】の出荷を再開致しました。
12月6日現在、1人用・2人用の2タイプ、バニラホイップ/エッグイエロー/モモピンク/セサミブラック/サンレッド/シープグレイ/コーヒービーン/マリモカーキの8色全てが、出荷できる体制となりました。



マルチソファベッド【GRANDY】グランディ
スツールタイプ / デイベッドタイプ
お待たせ致しました!
大人気!!マルチソファベッド【GRANDY】グランディシリーズ スツールタイプとデイベッドタイプともに、出荷を再開致しました。


清潔感があり、ナチュラルモダンな雰囲気のマルチソファベッド【LADIE】レディエと合わせまして、2タイプ、2色からお選び頂けるようになりました。
マルチソファベッド【LADIE】レディエ
スツールタイプ / デイベッドタイプ



もこもこカウチソファ【BAUM】オックスタイプ
売り切れとなっておりました【ブルー】の出荷を再開致しました。


もこもこカウチソファ【BAUM】合皮レザータイプの3色と合わせまして、7色からお選び頂けるようになりました。

合皮レザータイプ:ブラック/レッド/アイボリー
オックスタイプ:ベージュ/グリーン/ブルー/ブラウン




ご注文は【M&M Shop】の注文画面より、ご入力の上、ご注文下さいませ。
ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp