お 詫 び

いつも『M&M Shop』をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

この度、M&M Shopでご購入頂きましたお客様に、納期にお届け出来ない事態が起こり、ご迷惑をお掛け致しました。

当店のシステムと致しまして、
(1)在庫を常に持っている商品
(2)その時々により、在庫を持っている時期、受注発注と分けている商品
(3)メーカー、仕入先の協力を頂き、直送させて頂いている商品

今回の商品は、(2)で起こりました。
本来、在庫管理と仕入先在庫の確認に、一番気をつける必要がある商品で、ご迷惑をお掛け致しました。

また、合わせまして、当ショップの特徴の一つでもあります
このM&M Shopからのご注文以外(FAX注文・お電話での注文)もお受けしております購入手段についても、見直しをさせて頂こうと思っております。

理由は、FAX・お電話でのご注文と、Shopサイトが連動していないため、在庫管理が後手後手になってしまう懸念がございます。
多様な購入方法をご提供させて頂くことと、在庫管理の方法を両立できるような仕組みを考えますので、今しばらくお待ち下さいます様、お願い致します。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。


追記:本日24日、人気商品の緊急在庫確認を実施致しました。品数が多いため、人気商品からの確認になっておりますが、ご了承下さいませ。

緊急の対策と致しまして、一部商品には【商品詳細情報】欄に、完売時の対応を加えさせて頂いております。

お手数をお掛け致しますが、在庫確認のご連絡を頂ければ幸いです。

また、本日お客様から『初回は代引きでのご購入をお薦めしては』と、ご提案頂きました。よろしければ、ご採用下さいませ。
(尚、一部メーカー・仕入先直送で、代引きがご利用頂けない商品がございますが、ご了承下さいませ)