敬老の日 サービスご紹介

いつもM&Mショップをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
敬老の日のプレゼント等、記念日や大切な日にプレゼントをお送りする場合、気になるのが到着日です。
せっかく気に入った商品があっても、届く日が間に合わない・・・。
そんな経験はないでしょうか。また、断念して悔しい時ってありませんか?
お客様にもあるように、ショップを運営している我々も、お力になれなくて申し訳ないと思うことが多々ありました。

そんな中から、M&Mショップでは、商品は当日にお届け出来ない場合でも、下記のようなハガキをお送りすることにしております。小さなショップだからこそ出来る『心のこもったサービス』で、少しでもお客様のご期待に応えれることが出来れば・・・。

前回・前々回の父の日・母の日にもご利用頂き、好評でしたので、今回の敬老の日にもご利用頂ければと思い、ブログで紹介させて頂きました。
もちろん敬老のの日以外でも、ご連絡頂ければ、可能な限り準備させて頂きます。


父の日にお贈り致しましたカードの例です。

※制作と郵送に掛かる日数が御座いますので、ご利用にあたりましても、お早めにご連絡頂ければ幸いです。尚、郵便事情などにより当日着かない場合も考えられますが、その際はご了承下さいませ。

※当日に届かなかった場合(又は事前に届いた場合)でも、商品が届く前にカードが届くことで、ご好評を頂きました。


『M&M Shop』へはこちらから

ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp