Ray 日傘

 Ray 日傘
ありがとうございます。おかげさまで完売致しました。
販売価格 ¥2,980.-

これからがホントの『夏本番』。機能性だけでなく、美しさも兼ね備えた『Rayの日傘』。
Rayが作ると日傘はこうなります『感じて涼しく目にも涼しい』シャフトが伸縮するので持ち運びにも便利
◆RAY UVカット内張りレース日傘◆
カラーは涼やかなベージュと遮光性に優れたブラック


毎年、傘業界においてはスーパーヒットを飛ばしている人気傘Rayのブランド。Rayが日傘を作ったらこうなりました♪
夏の日差しにも負けずに外出したくなる日傘
感じて涼しく、目で涼しいRayの日傘
UVカット加工済みの遮光生地と内側の見た目にこだわり、見た目も涼しいレースを立体的に・豪華に張り詰め他にない日傘をつくりました。


使用しないときは柄を縮めて、バッグに引っ掛けることが可能なので邪魔にならなくて使いやすい。


ご注文は『M&M Shop(商品ページ)』の注文画面より、ご入力の上、ご注文下さいませ。
ご不明な点などございましたら、お電話・FAX・メールにてお問合せ下さいませ。
TEL:06-6609-2671 FAX:06-6609-2670 メール:info@mm-consul.co.jp