第1回目 オークション締め切りました

第1回目のオークションを締め切りました。

入札にご参加下さり、落札頂きました『bbgirl』様、有難う御座います。
また、コメント頂いておりました『ル・クルーゼとストーブと迷っています。いい鍋だとは思うんですが、高いんですよね。これぐらいで落札できれば・・・』とのご希望金額での落札、おめでとうございます。
受け渡しに関してのご連絡をさせて頂き、発送作業にかからせて頂きます。

尚、staub(ストウブ) ピコ・ココット ラウンド22cmstaub(ストウブ) ピコ・ココット オーバル23cmともに3個ご用意させて頂いていたのですが、bbgirl様のみの落札でしたので、2個残っています。
色を限定して、再度オークションに出品しようか迷っております。

原因は、M&Mショップの認知度不足とオークションをしていること自体が広まっていないことですので、オークションの開催を広めるにも、再度出品させて頂こうと思います。

もちろん、落札頂きました金額より安くすれば、落札して頂いたbbgirl様に失礼ですので、スタート金額は検討させて頂きます。

まだまだ、穴場的なオークション会場ですので、お徳な価格で落札可能です。
是非、ご利用下さいませ。


現在開催中のオークション会場(ページ)へはこちらから⇒

【オークション中商品】
○日立 32型液晶テレビ(録画機能付き) L32-HR01
○日立 32型液晶テレビ(録画機能なし) L32-H01
○日立 26型液晶テレビ L26-H01
○日立 23型液晶テレビ 23LCD-H50
○日立 15型液晶テレビ 15LCD-S5

○日立 ビデオカメラ(ハイブリッドカム) DZ-HS403
○日立 デジタルカメラ HDC-509S

ZIPPO TPC-GA (Zippoオリジナルデザイン タイムポケットシリーズ)
ZIPPO TPC-GB (Zippoオリジナルデザイン タイムポケットシリーズ)
ZIPPO TPC-GC (Zippoオリジナルデザイン タイムポケットシリーズ)
ZIPPO TPC-GD (Zippoオリジナルデザイン タイムポケットシリーズ)
ZIPPO TPC-GE (Zippoオリジナルデザイン タイムポケットシリーズ)
ZIPPO TPC-GE (Zippoオリジナルデザイン タイムポケットシリーズ)

○ゼンマイ自動車 12点セット
○レトロ ゼンマイ式 ブリキ玩具 5タイプ10点セット(M&M Shopオリジナルセット)
○大・路面電車(レール付) 3点一括落札オークション